市川海老蔵 記者会見 [芸能]

海老蔵、充血した目が痛々しいね……。

早く生まれ変わって、舞台に戻って欲しいね……。


<市川海老蔵>骨が五つに粉砕「しびれが取れるか分からない」と 会見詳報7止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000028-mantan-ent
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://nmgnt3l.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 16:11) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://nfwvqau.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 20:17) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://9aka-77.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 16:45) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://frd07nq.www.sofban.info/frd07nq/
by 春野 (2011-04-09 01:31) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://b2w953x.book.otherface.info/b2w953x/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 15:35) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://vnyowst.www.m-i-x-i.info/vnyowst/
by ハミィ (2011-04-19 22:35) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://pi04yc9.R18.windows-vs-apple.info/pi04yc9/
by がっちゃん (2011-06-18 03:45) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ekfsfhl.pickup.towitter.net/ekfsfhl/
by ひらばやし (2011-07-09 16:28) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://whk08pa.www.s-a-c.org/whk08pa/
by めたぼ (2011-07-16 06:54) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://c8qksi0.g.mogmog.mobi/c8qksi0/
by とこちま (2011-07-23 09:03) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://x7pcrpz.love.doll-doll.net/x7pcrpz/
by ユウジ (2011-08-06 17:13) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://s210xod.experia.varginia-sex.info/s210xod/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 10:51) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://tp5msox.t.ko-mi-ke.net/tp5msox/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 12:20) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://uqbhqj8.ato.zetto.org/uqbhqj8/
by マッコリ (2011-08-24 04:36) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://zwm1ln6.fuji.kjpop.me/zwm1ln6/
by 長介 (2011-09-03 14:45) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://0owfbe3.e.nadesiko2.org/0owfbe3/
by (2011-09-10 19:06) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://770s08k.a.hexisag.org/770s08k/
by 和田なき子 (2011-09-23 14:17) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://w8sqd79.www.eutous.me/w8sqd79/
by ゆーか (2011-10-01 19:18) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://ocvkxrv.o.systemh.me/ocvkxrv/
by とっとと (2011-10-08 13:59) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://jey6uyf.love.sukisuki.mobi/jey6uyf/
by みか (2011-10-15 17:12) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://s8php1s.east.ybll.org/s8php1s/
by 藤木 (2011-10-30 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊藤リオン|- ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
楽天ウェブサービスセンター
Webサービス by Yahoo! JAPAN ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。